それでは皆さんこんばんは。今日隅田川花火大会行った方いかがでしたか?うちは高校二年生以来行ってないです。悲しい。でもディズニーランドやディズニーシー花火は、必ず見ています。ディズニーランドやディズニーシー花火に合わせてやるので、マジなんだぁ。感じます。それではおやすみなさい。夏バテにならないように明日頑張ります。それでは