とりあえず疲れました。今日久しぶりに補講授業でくたびれました。今日は、難しい所で頭がかなり使いました。明日は、友人とランチをします。約1ヶ月に一回は、ランチタイム日を設けてます。明日は、5時30分起きなので頑張ります。ではおやすみなさい。