今日久しぶりに補講授業でくたびれました。今日は、難しい所で頭がかなり使いました。
明日は、友人とランチをしますナイフとフォーク。約1ヶ月に一回は、ランチタイム日を設けてます。明日は、5時30分起きなので頑張ります。では2おやすみなさい。