最近溜まったビデオばかり。みるタイミングが無い。
そういえば、レポート話をします。
火曜日提出レポート、月曜日に原稿完成!うちの友人は、徹夜でやったみたい。うちもやるのに一苦労。まず何をしようかなぁ。から始まり、インターネットで検索、レポートに書く。そんな感じです。