昨日猫恩返しやってましたね。うち的に、ナトルと言う茶色にゃーマジ、可愛かった。ハルがつねられていたナトル可愛かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!。もちろんムタにゃーも可愛かった。ムタは、かなりギャル曽根ちゃんの胃袋しているですね!