皆さんおはようございます。今日珍しく休みです。いつもの時間だと、今頃準備をして、アルバイトに向かっている自分。昨日星空昼寝をしてしまい、マジ、夜型になりそうになりました。でもすぐに寝てしまいました。最近夏音符を聞いてます。サザンのsea of loveが夏音符に合いそうな 自分。ぜひ皆さん夏音符探して下さい。