やってしまいました。星空にアイスクリーム食べてしまいました。マジ反省!星空アイスクリーム食べてはNGNGNGNGNGNGNGNGNGですね。
夏がやってきます。夏音符はやっぱり良いです。やはり一番欲しいなぁ。と思うのがB'zのベストアルバム。愛のままにやウルトラソウルなどラブラブ!音符ばかりです。今CDのみが品切れらしいので、入荷まで待ちます。(;´д⊂)。早く稲葉さんの音符耳です。