やってしまいました。
にアイスクリーム食べてしまいました。マジ反省!
アイスクリーム食べては







ですね。
夏がやってきます。夏
はやっぱり良いです。やはり一番欲しいなぁ。と思うのがB'zのベストアルバム。愛のままにやウルトラソウルなど
ばかりです。今CDのみが品切れらしいので、入荷まで待ちます。(;´д⊂)。早く稲葉さんの
は
です。
にアイスクリーム食べてしまいました。マジ反省!
アイスクリーム食べては







ですね。夏がやってきます。夏
はやっぱり良いです。やはり一番欲しいなぁ。と思うのがB'zのベストアルバム。愛のままにやウルトラソウルなど
ばかりです。今CDのみが品切れらしいので、入荷まで待ちます。(;´д⊂)。早く稲葉さんの
は
です。