疲れたビー!最近エド.はるみさんが笑いレッドカーペットで最近ネタにするみたいですよ。なんか、古いネタらしいで~す。必ず満月満月なって早何年を言うらしいで~す。あとはるな愛の言うよね。のかたは、ホルモン注射やっているらしいです。自分もマジ眠いです。