今日朝が一番ヤバかったんです。なぜかと言うと昨日ビルend思いっきり夜更かし!マジ反省!今日朝8時から朝10時まで爆睡!ラジカルが見たかったので、頑張ったぜ。今日星空が一番問題です。野生人ならないように頑張って寝よう。今日ヘキサゴン鮎釣り名人の関西弁おじさんたくましかった。今日やっと言うよね~。オネエ系お姉さんはまの愛さん本名満月満月けんじらしい。今日明石家さんちゃねるにも出るのでみてください。