明日明日もアルバイト頑張ってきます。 今日久しぶりに夏ファッションになりました。半袖半パンとサンダルです。半分近所おじさんファッションですよね。最近なんですが、よく、「言うよね~。」と言うオネエ系キャラの名前マジ気になります。今日久しぶりに前録画したレッドカーペットのなたぎ武さんのライブコンサートネタ笑いました。