今日めちゃくちゃ暑かったこと!でも、暑いのがラブラブな自分。夏が来るとアルバイト三昧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!音符も聞きたい季節。今年夏は、頂いた。EXILEアルバムが夏に発売らしいです。頑張って夏を待ちます。