なぜに。今日ぼーっと中で待っていたらな…なんと小学校時代友人とばったり。マジ最近の事を語りまくりました。いつか飲み会か同窓会をしたいなぁ。うちもバリバリやりたいもん。友人が言うにはマジイライラ顔だった自分です。反省。<(_ _)>さておいて、皆さん今日朝ドラ瞳見ましたか?うちは朝からみましたよ。やはりローズさんかっこいい。やはり自分もそっとしとくのがベストだと思います。明日瞳こうなります。