明日は、またいつも通りにアルバイトです。今日ボン・ヴォヤージュで買い物本当に楽しめました。今日一人での買い物(´・ω・`)ですね。やはり舞浜は、友人家族カップルにオススメします。ボン・ヴォヤージュ買い物者ほとんど付き人ありでした。