行ってきました。皆さんこんにちは。さっきディズニーキャストオーディション無事にました。マジ緊張感みんなから伝わります。どんなのやったらのかはまず紙にて、髪型チェックをキャストお姉さんにチェックしてもらい、いざ面接へ、goマジ緊張感感じました。ディズニーホテルですね。7月楽しみです。