皆さんこんにちは。さっきディズニーキャストオーディション無事にendました。マジ緊張感みんなから伝わります。どんなのやったらのかはまず紙にメモて、髪型チェックをキャストお姉さんにチェックしてもらい、いざ面接へ、go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ緊張感感じました。

ディズニーホテルですね。7月楽しみです。