最近KYが流行っていましたよね。でも最近KYを言う人が減った感じを感じる自分です。明日は、待ちに待ったディズニーキャストオーディションです。電車中吊りにもあってΣ( ̄□ ̄)!ミッキーマウスマジポスターにあいすぎです。明日オーディションendたら、買い物に行きます。では、明日ディズニーキャストオーディション頑張ります。