最近KYが流行っていましたよね。でも最近KYを言う人が減った感じを感じる自分です。明日は、待ちに待ったディズニーキャストオーディションです。
中吊りにもあってΣ( ̄□ ̄)!ミッキーマウスマジポスターにあいすぎです。明日オーディション
たら、買い物に行きます。では、明日ディズニーキャストオーディション頑張ります。
中吊りにもあってΣ( ̄□ ̄)!ミッキーマウスマジポスターにあいすぎです。明日オーディション
たら、買い物に行きます。では、明日ディズニーキャストオーディション頑張ります。
中吊りにもあってΣ( ̄□ ̄)!ミッキーマウスマジポスターにあいすぎです。明日オーディション
たら、買い物に行きます。では、明日ディズニーキャストオーディション頑張ります。