雨&お茶今雨ですね。なんか肌寒い。最近お茶シリーズがたくさんありますね。ついつい、お茶シリーズ新しいのを試すのがです。最近美味しかったお茶シリーズは、サントリーの伊右衛門の新茶かなぁ。あれは、マジ美味しかった。これから夏に突入だから、お茶新作楽しみです。