今日は、久しぶりに友人(小学校時代の同級生)と話しながら帰りました。とある本屋で立ち読みの二人普通にして、普通に話す。話は戻りますが、今日久しぶりにan・anと言う雑誌を買いました。毎週水曜日発売です。テーマが面白い。興味がある方、ぜひ立ち読みでも良いので、読んでください。かなり深い~。話も有りますよ。