満足かい?この豚やろうが最近ドキドキな自分。ヤバいよ。さっきマジ睡魔におそわれました。眠すぎる、早いだろうな感じ。今日ユニクロでサンデーのコラボレーションのやつうるさいやつらのラムちゃん2枚買いました。