満足かい?満足かい?この豚やろ うが最近な自分。ヤバいよ。さっきマジ睡魔におそわれました。眠すぎる、早いだろうな感じ。今日ユニクロでサンデーのコラボレーションのやつうるさいやつらのラムちゃん2枚買いました。