早すぎる。こんばんは。ゴールデンウイークもう半分しちゃいました。早い人なんて、先月らしいですね。さて明日はアルバイト!なんとたくさんシステムで分けられてます。明日は混むだろうなぁ。さて、ディズニーアニメーション大全集第二段やりますよ。昔アニメーションです。さて明日朝ドラ瞳どうなるか楽しみ!少しだけどうぞ!