こんばんは。ゴールデンウイークもう半分endしちゃいました。早い人なんて、先月らしいですね。さて2明日はアルバイト!なんとたくさんシステムで時計分けられてます。明日は混むだろうなぁ。さて、ディズニーアニメーション大全集第二段やりますよ。昔アニメーションです。

さて2明日朝ドラ瞳どうなるか楽しみ!少しだけどうぞ!