実は…。よく、違う人とはなすと有ることが分かりました。なんと‥…。意外にうちと同じ意見。実は自分、熱く語る人が大の大の苦手!みんなから意外と言われます。特に自分の事になると、熱く語るとな自分。後夜型人間ですか?それも苦手なんです。一つは、に当たってないと骨粗鬆症になる確率らしいです。