今日またまたホームセンターで派遣アルバイトになんと‥…。うちの両親が登場。レジのお姉さんに話したらΣ( ̄□ ̄)!あんどスタッフみんな(゚o゚)/でした。もう、マジ(●`ε´●)です。あ、明日朝ドラ画像間違えました。こっちが本当です。