今日家にニンテンドーDS忘れてきてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん(´・ω・`)。&雨だし、もう髪の毛パサパサです。雨激しいです。風もあります。早く家で寝たいよ。