こんにちは。最近大人っぽいのがラブラブな自分です。今日からディズニーリゾートが25周年ですね。自分もマジ嬉しい限りです。今年は行くのが当たり前です。友人と今年こそはと言ってます。9月に予定しています。ただパレードを見るだけなんで。自分頑張れ。またまた独り言でした。