今日朝から……皆さんおはようございます。朝から昨日録画したあいのりを見たり、朝ドラ瞳を見たり、SMAP×SMAP浅田真央ちゃんは、まだ途中だけど、帰ったら見ようと思います。毎日毎日微妙にを出発して、毎日(_ _).oOです。私の弱点が熱く語る人なんです。いつも見ていても?になってしまうんです。なんであそこまで熱くなるのかなぁ。と思っていったんです。でも、考えれば、そういう事かなぁ。と思います。自分よ頑張れ。以上自分独り言でした。話は置いといて、皆さん朝ドラ瞳みてますか?明日はこうなりますよ。