皆さんこんばんは。昨日アクセスいちもありがとうございます。今日なぜアホの小学生だと考えたのかと言うと、うちのとなりに世界なべあつさんより最強な3でアホになるように、変な小学生です。ヤバいでしょう。マジドン引きでしたから!