皆さん。おはようございます。今日あさからクイズヘキサゴンを楽しみにしている自分です。今日なんと羞恥心CDの発売日。なんとか在庫予約でゲットチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ二件目でなんとかゲット。なにげに大変。頑張りました。今日あさから悲しい少年に会いました。自分人間観察があまり好きでは無いけど、何とかなくしてしまうお年頃!?
やばいでしょう(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジヤバいからO(><;)(;><)O
毎日見たらNGNGNGNGNGNGでしょう。
すいません。独り言でした。アハハー。