皆さん。おはようございます。今日あさからクイズヘキサゴンを楽しみにしている自分です。今日なんと羞恥心
の発売日。なんとか在庫予約でゲット







二件目でなんとかゲット。なにげに大変。頑張りました。今日あさから悲しい少年に会いました。自分人間観察があまり好きでは無いけど、何とかなくしてしまうお年頃
やばいでしょう(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジヤバいからO(><;)(;><)O
毎日見たら




でしょう。
すいません。独り言でした。アハハー。
の発売日。なんとか在庫予約でゲット







二件目でなんとかゲット。なにげに大変。頑張りました。今日あさから悲しい少年に会いました。自分人間観察があまり好きでは無いけど、何とかなくしてしまうお年頃
やばいでしょう(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジヤバいからO(><;)(;><)O
毎日見たら





でしょう。すいません。独り言でした。アハハー。