皆さんおはようございます。毎日暖かい毎日ですね。昨日Mステスペシャルなんか青山テルマ&ソルジャさん六本木夜景のコラボレーションがマジ綺麗でしたね!春休み最高額叩き出すひとたくさんいますよね。みんなご褒美に何を使うかなぁ!?自分は、来週火曜日のららぽーとでたくさん買い物しようかなぁ。と思います。