久しぶりです。皆さんマジ遅 くなりました。最近アルバイトばかり。明日久しぶりにららぽーとです。なんかお出かけ何ヶ月ぶりな感じです。特になんか続三丁目の夕日以来。明日魔法にかけられてを見ます。明日は、たくさん更新します。どうぞお楽しみに。