ヤバいディズニーランド最近行ってない。ディズニーオタクの私にとって、つらい事ぼけーっとしていたらNGNGNGNGNGNGNGな感じなうちです。今時計を楽しまなければ。時間は、有効にと良く高校時代先生が言っていました。マジ懐かしい。