暖かい時にはヤバいディズニーランド最近行ってない。ディズニーオタクの私にとって、つらい事ぼけーっとしていたらな感じなうちです。今を楽しまなければ。時間は、有効にと良く高校時代先生が言っていました。マジ懐かしい。