スタバ in 武蔵村山
何処に来てもスタバはスタバ
標準設定は素晴らしいとこがあるな。
3rd place✨
さらに、ココの武蔵村山店は何処となくユタに行った時のスタバっぽい⁉︎感じがする。
人が少ないからかな^^;
これから、ココがもう一つのオフィスになります🏢
本当、テレマークの導入増えてる
現代において、通勤という概念が本当なくなっていくのではないだろうか。
“通勤満員電車”が死後となり
そんな時代あったよね〜
なんて笑って話せる時代なるといいですね。
戦場に飛び立つ兵士よりもストレス大きいんですって
確かに戦場のような空間だけど💦

確かに戦場のような空間だけど💦
毎日乗ってる人はヤバイですよね。
気をつけないと

来年は日本国民が待ちに待った2020年!
時代の変化が働き方含め
本当の意味で大きく変わると言われてる“節目”の年。
“覚悟”を持って
生きていきたいですね!

