スタバ in 武蔵村山


何処に来てもスタバはスタバ
標準設定は素晴らしいとこがあるな。

この快適空間はまさに
3rd place✨



さらに、ココの武蔵村山店は何処となくユタに行った時のスタバっぽい⁉︎感じがする。
人が少ないからかな^^;



これから、ココがもう一つのオフィスになります🏢



本当、テレマークの導入増えてる
現代において、通勤という概念が本当なくなっていくのではないだろうか。


“通勤満員電車”が死後となり
そんな時代あったよね〜
なんて笑って話せる時代なるといいですね。

なんでも、通勤満員電車のストレスって
戦場に飛び立つ兵士よりもストレス大きいんですってショック!
確かに戦場のような空間だけど💦
毎日乗ってる人はヤバイですよね。

気をつけないとDASH!




来年は日本国民が待ちに待った2020年!
時代の変化が働き方含め
本当の意味で大きく変わると言われてる“節目”の年。


“覚悟”を持って
生きていきたいですね!