ふとした思いから、そういえばアメブロやってたっけ?
となり、、、

やっとのことで”ログイン”までたどり着きました汗
読み返してみたら、

意外にちゃんとやってたことにビックリ目

 

そういえば、

発信することで、情報をまとめる力となり、記録ともなるからって

目的でやってたっけ。

 

 

と、言うことで

またふとした時に呟いていこうと思いますゾウ

 

なんてったって、

時代は ”リスキニング” だからね!

 

リカレント、教養としての学び直しはもう古く、

学んだことを活かすこと、修養、アウトプットが必要な時代だから。

 

 

今日から6月ですねクローバー

頑張ってこ。

 

 

〈今日のコトバ〉

 

”やり続けるのも才能です”(イチローさん)

→やっぱり、変わるための最大のコツ、魔法は「習慣」

継続は力なり ですね!