ふとした思いから、そういえばアメブロやってたっけ?
となり、、、
やっとのことで”ログイン”までたどり着きました![]()
読み返してみたら、
意外にちゃんとやってたことにビックリ![]()
そういえば、
発信することで、情報をまとめる力となり、記録ともなるからって
目的でやってたっけ。
と、言うことで
またふとした時に呟いていこうと思います![]()
なんてったって、
時代は ”リスキニング” だからね!
リカレント、教養としての学び直しはもう古く、
学んだことを活かすこと、修養、アウトプットが必要な時代だから。
今日から6月ですね![]()
頑張ってこ。
〈今日のコトバ〉
”やり続けるのも才能です”(イチローさん)
→やっぱり、変わるための最大のコツ、魔法は「習慣」
継続は力なり ですね!

