歪み探し | エクストリームブルースマン走る Maaa!!!BLOG

エクストリームブルースマン走る Maaa!!!BLOG

ブルースマン、Maaa!!!の音楽を中心とした日常のブログです。

興味のない方にはどうでも良い話題!

そう!歪みペダルであります。


年末も押し迫ってきたのに、極私的な話題です。好きな人には堪らない、エフェクター話であります。



今、ライブでの片アン奏法で曲によってアンプに行く信号を少し歪ませているのですが、だんだん欲が出てきて色々試したいのであります。




過去記事

Maaa!!!片アン迷走記 前編
https://ameblo.jp/geckokingtaylor/entry-12541540771.html



片アン迷走記 後編
https://ameblo.jp/geckokingtaylor/entry-12541634551.html



やはりナチュラルな歪みでオーバードライブ系が良いのか、またハマれば面白いファズが良いのか、楽しみな悩みなのであります。




今持っているので何とかするというのを前提にしたいのですが、何か買っちゃいそうなスリリングな予感もします。




今もっているオーバードライブというとBOSSのブルースドライバーのみ。断捨離で手放しちゃったのもあるんですが、もともとファズとディレイばかり持っていてあまりオーバードライブ持ってないってのもあるんですよね。




どちらにしても幸せな悩みであります。試奏しまくって決めたいのであります。







これなどヤバそうであります。

それでは皆さま、素敵な夜を!