炭水化物ばっかりや~~~~ | ゲッコーのブログ

ゲッコーのブログ

東南アジアで買い付けた商品をネットショップにて販売中です。
このブログも宣伝・・・のつもりでしたが、横道に逸れに逸れてなにがなんだか。

ショップのURLはブログの一番下です。
よろしくおねがいします<(_ _)>

皆様すでにお気づきでしょうが・・・

 

私は食べることが大好きです。

 

食べるために生きているといっても過言ではないいいい!!!てへぺろうさぎ

 

・・・な。

左から、納豆巻き・新香・かっぱ・イカ梅。

お寿司の中でも、細巻きを愛しています。

こんなに可愛くて美味しい食べ物があるなんて・・・カナヘイハート

 

細巻き同好会とか河童巻き研究会とか ないかな・・・

きっとあるんだろうな・・・日本、変なもの多いもんな・・・ショックなうさぎ

 

あ、海苔巻きピアスを作ろうと思ってます。

小さいスマキから作らなきゃwwwww

 

成城石井のドレッシング。

・・・これ、まじでうまいっす。

・・・てか、最初の一口でビックリしたっす。・・・まじで。とびだすピスケ2

きゅうり2本 一気食いしました。

 

大阪の方ならおなじみ、551の蓬莱ですね。

地元の駅にあると、100%太るだろうな・・・

・・・やっばいぐらい美味しい・・・

海老焼売も好きです。

 

・・・で、私は・・・

豚まんにキムチを一緒に頂くのが大好きです。

551は店員さんも感じがいいんですよね。カナヘイうさぎ

 

煎餅やあられも大好きです。

ガーリガーリボーリボーリ・・・塩っ気がたまりません。

普段、あまりお米を食べないのですが、これは時々ガッツリいきます。

 

うん。

一食 煎餅でいけるくらい好きです。つながるうさぎ

歳とると、胃が荒れちゃうけどねwwwwww

 

 

 

来月初旬あたりに海外へ行くのですが、

 

・・・困るのが食べ物!!!

 

合うかな~~~~・・・

・・・辛いのは大好きなんですが、どうやら今度行く国は、

 

「甘い」「しょっぱい」「酸っぱい」・・・のようです。

う~~ん・・・とりあえず一味唐辛子は持っていこうとびだすうさぎ2

 

 

ついでに・・・まだ代わり映えしませんが・・・↓↓↓

https://gecko.thebase.in/