やっと来ました・・・年末恒例です! | ゲッコーのブログ

ゲッコーのブログ

東南アジアで買い付けた商品をネットショップにて販売中です。
このブログも宣伝・・・のつもりでしたが、横道に逸れに逸れてなにがなんだか。

ショップのURLはブログの一番下です。
よろしくおねがいします<(_ _)>

私の年末は、クリスマスやら大晦日やら・・・
そんなことは二の次なのです!!!
なにより テレビなのです!!!爆  笑
 
そのために美味しいお酒とお料理を用意して・・・準備万端で年末テレビに挑むのですwww
 
・・・で、その第一弾が・・・「M-1グランプリ」!!!
2016の出場者がこちら~~~~↓↓↓
 
1.アキナ
2. カミナリ
3.相席スタート
4.銀シャリ
5.スリムクラブ
6.ハライチ
7.スーパーマラドーナ
8.さらば青春の光
 
 
私がどれほど真剣にお笑いが好きか・・・語っても語っても語り尽くせません。
「好き・嫌い」は別として、職業として「人を笑わせること」を選んだ芸人さんが 心底 格好良いと思っております。
 
M-1ぐらんぷりが始まる当日は、私が出場者かってぐらい緊張し、緊張を和らげようと・・・早めに酒を呑みだす。グラサン
生放送が始まるころにはベロンベロン・・・ってことを何度かやらかしたために、今は開始の30分前より呑んで良し!と決めています。
 
昔は、優勝者が決定した瞬間に私も一緒に号泣していました。笑い泣き
 
今は友人と観ることが多いため、恥ずかしくて泣けませんwwwww
 
 
さて、話は戻りまして、今年。12月4日です!
 
誰が優勝するかって・・・???
 
そんなのわかりません。(前もって何のネタをやるのか公表してくれたら・・・ダメかwww)
 
本当に、チョイスする「ネタ」!!!
「観客にウケたネタ」か「自分たちが一番面白いと思うネタ」、この見極めが一番難しいと思います。
順番によって、前のコンビとちょっとでもカブッたら損したな~って思うし、
噛む、なんてもってのほか!
 
本当に本番は怖いと思います。
 
敗者復活も楽しみですね~~~~
誰がくるんだろ~~~~~~
 
勝手にネタの好きなコンビを挙げさせて頂くと・・・
三四郎、アインシュタイン、かまいたち、ニューヨーク、とろサーモン、ミキ、メイプル超合金、ジャルジャル、南海キャンディーズ・・・選びきれないwwww
 
強豪揃いですもんね。誰がきても不思議ではない・・・
怖いなぁ・・・おねがい
 
 
・・・個人的には・・・
スーパーマラドーナの武智さんがセカンドバックで田中さんをしばく漫才が好きでしたが・・・wwwwwwww
全国区の生放送ではドン引きされるに違いないwwwwww
 
 
あれ、やだな。えー
 
優勝が決まってからネットで、「全然面白くなかった」「できレース」とか。
笑えないコメントいらないよね。
自分のセンスが一番とか思ってんのかな。
 
私・・・一番爆笑したコンビが 最下位、なんてよくありますよ。
でも全国のベスト9ってことで すごいじゃない。
 
甲子園には出場しただけで名誉とされてるのにさ・・・キョロキョロ
素直に褒めてよねーーー・・・
 
 
さてさて、12月4日。
 
・・・美味しいお料理をたくさん作って、楽しい時間を過ごさせていただきたい。
 
本当に楽しみにしています。
頑張ってください!!!
 
 
 
さっむい冬なのに夏物ならんでますwwww買い出しにも行かなきゃ・・・
↓↓↓