ん? | 和歌山市木ノ本…和歌山ろうさい病院の近くにひっそり隠れている 1人用美容室 HappyHomeCutClub ハッピーホームカットクラブ ハピホ
今日の空





お疲れ様ですー


ん?





なんか用かい?爆笑爆笑爆笑





〜お休みのお知らせ〜


月曜日以外も


たま〜に休みます爆笑爆笑爆笑








さあ今月も


楽しんで行きましょー爆笑爆笑爆笑










永井まさる でございますー チュー 






とりあえず今日はここまで...ニヒヒ






友だち追加

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


何でも話せる 一人用美容室

Happy Home Cut Club

ハッピーホームカットクラブ



完全予約制の貸切美容室です。


人見知りで

恥ずかしがり屋の永井が

一人でお待ちしておりますーおねがい


ほかにお客様は居ません❗️


思っている事を

全て言ってみてくださいウインク

 

たまにぼくの友達(7歳)が入ってくることがありますが...

見逃してやってくださいwww

 


言葉で伝えるのが苦手な方は

可愛いモデルさんの写真を持ってきてください!

大丈夫…

僕しか見てませんてへぺろ

 

言いたい放題言っちゃいたい方

そして

ワクワクしたい方

 

完全予約制073-488-7855



いきなり電話はちょっと…

そんな時はLINEでも大丈夫

気軽にメッセください爆笑

友だち追加

BE THE REASON
SOMEONE SMILES TODAY
〜誰かの笑顔の理由になろう〜
永井まさウインク