今さらですが…永井まさるの自己紹介です‼️ | 和歌山市木ノ本…和歌山ろうさい病院の近くにひっそり隠れている 1人用美容室 HappyHomeCutClub ハッピーホームカットクラブ ハピホ


はじめましての方にも

前から

知ってるよ〜って方にも


もっと

僕のことを知って頂きたく


改めまして

自己紹介でございますぅウインク




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





はじめまして、


永井まさるでございますぅ〜 ウインク


いつも空を眺めている42歳w








奥さんと双子の男の子

家族4人で
毎日楽しく過ごしています♪











よろしくお願いいたします‼️


 

美容師歴   22年




美容師になったきっかけ


高校の帰り道、美容室に面接に行くという

迷子の金髪のお兄ちゃんに出会い

髪を切るという職業を

はじめて意識しました。


その話を

当時いきつけの散髪屋のおっちゃんに

相談し

僕「美容と理容どっちがいいやろう?」

おっちゃん「そりゃ美容やろ!理容は男しかけえへんぞ!女の子来る方がいいやろ!」

一言で美容の道に進みました。


でも

男性のお客さまが5割を超えているのはナイショwww


毎日楽しく過ごせているので100点100点100点


 

奥さんから見た性格

おっとり のんびり 大らか のん気
気にしない ポジティブ 真面目
穏やか あんまり怒らない 不平不満を言わない
好奇心旺盛 自由人 ちょっとシャイ

何も考えてなさそうで、
実はしっかり考えていたりする
でも
言葉に出さないから
やっぱり
何を考えているのか分からない。
ナゾが多い つかみどころがないような…
だから 毎日が楽しい🎶

きっと…褒めてくれてるんですよねwww
きっと…てへぺろ


好きなもの

野球でもサッカーでもスポーツ全般
テレビで観るのが好き
ホントは生で観たいです…www

ついつい建築 インテリア系の雑誌を
買っちゃいます照れ
アルネ ヤコブセンの椅子が好きです。
現在6脚所持しています。

観葉植物を育ててます!
シンボルツリーとして大きなモンステラを育ててます。
植物の種類によって
どんどん成長していく子や
ぜんぜん変化がない子
色々な成長速度があって
とても楽しい照れ

レザークラフトに
はまってた時期があります!
また時間をつくって
製作しようと思ってますウインク

{02CB6CC3-E312-4FBD-A1FF-C777D122E10E}




座右の銘

一期一会

今、あなたと一緒に居られるのは
あなたに出逢えたおかげ。

その
素晴らしい出逢いに感謝し
誠意を尽くすように
心掛けています。


美容師としては…
日本中の人を
かわいく・カッコよく
笑顔にしたい

なんて
大それた気持ちはなく

目の前のお客さまの
1番の美容師でありたい…

お客さまと一緒に
ワクワク♪ 楽しく♪
ヘアスタイルを作ることができたら
素敵だなぁおねがい


{374A7499-0090-45E1-8858-85E9C7513BD2}





あと…僕と出逢った全ての人が
毎日楽しく笑って過ごして欲しいって
結構ホンキで思ってたりします。
もちろん具体的に何をするってわけではなく
初詣でお願いしてる程度ですが…www



今後の目標

24歳の時
ある雑誌に載っていた美容室に
ずっと憧れています。

そのお店は
「友だちの家に遊びに
来たようなくつろげる場所」

{A806D33C-1F94-4EAD-9B03-E621DC5F7CD1}

その雑誌は、
今でもすぐ見れる場所にあります。

ウチの店のコンセプトは
ここから来ています。←丸パクリ

ゆくゆくは
もう少しお店を広くし
家のリビングの中に
カットスペースがあるような

そんな場所を作ろうと思ってます‼️
あくまでも貸切り型の一人用美容室ですが…www

 

永井まさる

こんな想いでできておりますおねがい

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

{44C6335A-5FFB-47EE-9025-9942B7C09F27}


 

 

 

和歌山市のはずれ...

和歌山ろうさい病院くに

ひっそりとれている

 

自称 和歌山市1番 小さな 美容室

  Happy Home Cut Club

 

完全予約制一人用美容室です。

だからほかのお客さまと事はほぼありません!

 

たまにぼくの友達(5歳)が入ってくることがありますが...

見逃してやってくださいwww

 

りをにせず

きなこといたい放題ニヒヒ

っちゃってください!

ってかせていただきます爆 笑爆 笑爆 笑

 

いたい放題言っちゃいたい

そして

ワクワクしたい

 

完全予約制073-488-7855



 いきなり電話はちょっと…って方は

LINEでも大丈夫です!


 友だち追加




BE THE REASON
SOMEONE SMILES TODAY
〜誰かの笑顔の理由になろう〜
永井まさるでした デレデレ