太陽の花 | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんばんは!!ラブラブラブ

 

やっと・・・

先程(んと〜21:20くらいw)

落ち着いてきたところです音譜

 

今日〜

毎年楽しみにしてる所の

ひまわりがすくすくと

成長している姿を見ました♪

 

まだ70㎝くらいの高さしかないけど

順調に蕾をつけてきていました!

 

キラキラPNN(ぷちゅネットNEWS)キラキラ

ロロさん〜どうぞ〜〜♪

 

ひまわりの蕾を真上から見ると

とても元気いっぱいの太陽卵

みたいで〜大好きです♪

 

もちろん〜大きく花開いたのも

良いです!!

でも・・・

 

これから咲くよ〜

これからだよ〜!!

 

と、力を溜めてる蕾が

自分にとってはとても

魅力的ですヒマワリヒマワリヒマワリ

 

マクロレンズでも

ひまわりの世界を覗いて

みたいものですね!!

 

毛がいっぱいで・・・

ちょっと怖いかもだけど(笑)

 

ではでは流れ星流れ星