ふわふわ! | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんばんは!爆  笑ラブラブ

 

カッパーにするよ!!

っと予告した通り〜

 

かっぱ色に・・・ちゃう

(ーがないと河童になっちゃうねw)

カッパー色にしました💕

 

なかなか良い色!!

オススメのお色ですぞっ♪

 

赤もそんなに色が出て欲しくない〜

茶色もそんなにキンキンに出ないで〜

 

と迷われている方がいたら〜

オススメしたいです〜w

 

色って髪に入れるまで分からない

から〜勇気いるよね!!

 

そんなこんなしてる中・・・

こんなの見ちゃったの!

 

キラキラPNN(ぷちゅネットNEWS)キラキラ

ロロキャスターどうぞ〜〜(笑)

 

 

アザミという花なのですが〜

 

このふわふわ・・・

風に乗って・・・

 

飛ぶw

 

飛んでいくとこ〜

初めてみたーーーー♪

 

う〜〜♡1人でめちゃ

盛り上がったわぁ〜〜チューキラキラ

ではでは!!