透明の向こう側 | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんばんは!チューラブラブ

 

つい先程・・・

イラストが描き終わり〜

皆さんのところへ遊びに行ったり

コメントしようかと思ったら・・・

 

あれ?

なんか調子悪い?自分かな?

なんだろ〜・・・

思うように動けないぞ〜

 

そんなこんなで・・・

タイミングが悪かったりしてると

遊びに行けてないかもしれません💦

その時は〜ごめんなさぃです!

明日〜またトライします〜!

 

とりあえず〜・・・

イラストをUPします〜ひぃぃぃぃあせる

 

 

何も色がなければ

向こう側にあるもの

全てが傘の模様

 

紫陽花模様

 

私が持っている透明傘は

どんな模様にもなるんですよラブラブ

 

って・・・

500円傘だけどね!!(笑)

500円良いわぁ〜〜www

 

こうやって描くとめちゃかっこいく

見えるけど〜500円だから〜んっラブラブラブラブラブラブ

 

あぁ〜・・・

もう1つイラスト描くぞ〜!!

えーーーここから?w