デザインチェンジ | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!爆  笑ラブラブ

 

熱中症なるよ!!

 

・・・昨日はそんなお言葉も

いただき・・・

 

でも!!!

ふっふっふ・・・

 

ちゃんと・・・もちろん・・・

考えていましたよ〜(笑)

 

あのオカメットでは

夏は無理だと!!

冬場はいいんだけどw

 

※温かい気持ち8割増で見守ってやってくださいw

なので・・・デザインを・・・

 

 

ど、どうでしょう!!??

 

扇風機のファンは、

インコの目のイメージを

崩したくなかったので

黒くしました♡

 

ちゃんと簡単に扇風機の

スイッチ押せるように

上手いところに、電源ボタンが

あります。

 

ただ・・・

こうしちゃうと

会話が成立しないのが

難点です(笑)

 

もうちょっと

他のデザイン考えよう〜〜( ;∀;)