寒くなると聞くとw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!おねがい音譜

 

まさか・・・

昨日のブログで11行目を

ご指摘いただくとは〜

 

完全にワタクス気を抜いて

ました(笑)うぬぬ・・・

 

やっぱり10行ブログは

難しいですね!!笑い泣き

 

さて・・・!

お天気予報で寒くなると

言われるたびに

 

「雪降る?」

 

と、思う。

寒いのは苦手だけど

家の中から雪を見るのは

大丈夫なので〜

 

ぷち雪を期待しちゃう

自分がいるw

 

「大阪は雪積もらないよ」

 

と言われてるけど、雪予報とか

雪が降りそう〜なんて言われると・・・

それでもちょっとは積もるかなぁ〜

なんてね雪

 

東京方面は数年に一度大雪

になったり、そこそこ雪が

降ってたよね〜。

 

はぃぃ!

ロロとみずちゃんも〜

寒くなると聞いて雪を見れるか

期待してたみたいですが・・・

 

 

・・・のようです(笑)

本日大阪ぷちゅ家の上空・・・

 

晴れ晴れ