やっと咲く!! | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!チューラブラブ

 

昨日は・・・

チョコのお届けピンポンが

連続して〜なんとも賑やかな

1日でした!!

 

仲良しの友達が同じところに

チョコを届けに行くというので

お届けデートをしつつ・・・

 

おしゃべりにも

花が咲き〜バタバタしたけど

ちょっとした息抜きタイムに

なりました音譜ラブラブ

 

花が咲きました・・・

 

花が・・・咲きました?!

 

そう!!

 

はぃぃぃ!

 

やっとです(笑)

 

 

キラキラキラキラ〜〜☆

クリスマスローズの花が爆  笑ラブラブ

数日前に咲いていたんですけども

なかなか画像UPできなくてあせる

 

こんなお顔だったんですね〜!!

3年待ったよ〜初めまして〜♫

咲いてくれてめちゃ嬉しい!

 

チョコっとぷちゅ家の

ガーデンレポートでした(笑)