新型来るなウィルス! | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!爆  笑音譜

 

新型コロナウィルス感染者が

奈良県で発見されたと!

 

・・・まずは感染した方々の早い

快復をお祈り致します。

 

奈良県て・・・

お隣・・・大阪通って帰った?

 

まぁ〜結局インフルエンザも

そうですが、予防を頑張ることと、

広げない行動をとる事なんだろうな。

拡散はだめね〜〜上差し

 

我が家でやってることといえば・・・

 

・・・年間を通して

玄関にアルコール除菌ジェル

を置いているので、帰ってきたら

ぬりぬり・・・。

 

玄関近くに洗面台があるので、

そこでうがい、再度手洗い。

 

そして2階へみんな上がってくる。

 

なんせアレルギーだの喘息だのが

家族&身内の半分がそうだから

(小さい子どもちゃんもいるので

みんなで気をつける)

家族を守る行動に足並みを

揃えるのである!

 

それでもきっと色んなウィルスが

やってくるんだろうなぁ。

 

本音としては・・・

コロナくるな〜〜〜!!!

ウィルスに色をつけてくれたら良いのに。

 

・・・。

 

・・・外、歩けないか?(笑)

 

でも、玄関にウィルスセンサーみたいなの

つけてくれたら・・・

「あなたウィルス付いてます」って

お知らせしてくれるだけでも、

除菌スプレーで対処できそうだけど!

 

・・・。

 

・・・家、入れないか?(笑)

 

はぃぃ!!

うちのオリキャラは、まだ3つ+1つ?

なので、増やしたいけどなかなか増えない

んですよね〜;;

 

そんな中・・・なんだかみんな

みずちゃんで遊び始めていますよ♫

これぞ・・・少ないメンバーで・・・

 

 

みず増しw

 

いやいや、水増しってそうじゃないから!!

 

はぁ〜根本的な解決にはなっていない

ぷちゅファミリーなのでした爆  笑ラブラブ