残ってる!! | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!笑い泣き音譜

 

昨日は鐘トークを皆さんとできて

楽しかったです〜♫

 

突いたことがあるないに関わらず

除夜の鐘を聴くと、日本の年末〜

という感じがしますよね〜。

 

っと書いて・・・

これって日本の年末

だけなのかと思ったら、

韓国でも除夜の鐘を突くんですね!!

 

改めて、こうやってブログに

書くことで知りました!

まぁ〜これ以上深くは掘り下げれない

んですが〜(笑)

逆に知ってる方がいたら教えて〜

 

はぃぃぃ!

昨日大掃除・・・

ブログを更新した後、

お昼まで掃除をして

昼食&休憩(合間にブログを見る)

そこから、夕方まで再び掃除!

 

終えれるのか〜

終わるのか〜

どうなるのかぁ〜・・・

 

あ、リビング残ってるびっくり

 

って、終わらんのかいっ(笑)

 

終わらなかった〜〜!!

いや、だって途中色々連絡のやり取り

してたりして、手が止まる止まる・・・。

 

家の外部から中心部へ攻める

作戦だったので、真ん中のリビングが

残ってしまったえーんあせる

 

まぁ集中しきれなかったのもあるので

仕方ないですね。

漫画読まなかっただけでも・・・

いっか(笑)

 

 

そして・・・

イラストのきしろくんも

掃除してたのに、違う方向にいっちゃってますね♫

集中しよーーーー!!

 

大掃除年内には終わらせるぞーw