きゃーーーーーーw | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!!てへぺろ

まさかね・・・たかが、カメムシ1匹・・・

ん、いや、2匹か・・・

 

・・・・

そっか、2匹じゃそれなりにドラマがあるよねw

次で終わりそうですから〜お付き合いください(笑)

 

はぃ!!

昨日ブログUPした後・・・ヤシヘル作戦

に臨みました。現場の様子を確認するため、

今一度、ヤツの位置を確認。(見たくないけど〜)

どうやってアプローチするか、シュミレーションしなくちゃなので、

恐る恐る〜・・・反対の窓ガラス側から、

 

そっと・・・

 

距離感をみようと、ヤツがくっついてる窓ガラスを動かした・・・

らっ!!

らーーーーーっ!!!

きゃーーーーっ!!!

消えたっ!消えた!消えた!

綾波レイ

(はぃ、過去に描いたやつーーー↑)

エヴァンゲリオンより:綾波レイ〜ぃ

 

いやいや〜〜

もう無理無理無理〜〜〜無駄無駄無駄〜〜〜

もうよく分からない〜〜〜

ぷちゅレイ

(↑レイちゃんファンごめん。ワタクスもファンだからw)

 

現場で1人騒然!!(使い方まちがってる〜〜〜)

ただでさえ、頭の中いっぱいいっぱいなのに、

 

「ぷちゅ・・・完全に停止しました」