鳥を学ぶ!難しくないから(笑) | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!照れドキドキ

昨日は鳥の仕草「スサーッ」についてご紹介しました。

鳥に目を向けなければ、分からない世界w

 

そして!

この「スサーッ」の仕草には、プラスもう1つの

仕草がセットになっている事が多いようです。

それが・・・↓これ!!

・・皆さん、知ってますか?

すぐ答え出しちゃうと、あれなんで〜この文章を読んでる

時間だけ、シンキングタイム〜〜〜♫てへぺろアップてへぺろアップてへぺろ

形に注目ですよ〜〜どうですか?

チーーン⭐︎時間です〜〜〜www

 

答え:エンジェルポーズ

 

実はこのポーズこと・・・知ってました。というのも

ワタクシ・・・一眼レフにて写真撮影したりするもので、

写真仲間から鳥を撮るシャッターチャンスに、このポーズを

狙ってるんだ〜〜なんて聞いた事あるからです。

でも、「スサーッ」からの「エンジェルポーズ」

が連動してるとは!!逆もあるみたい?

し、知らなかった・・・。

エンジェルって言うと、なんだか鳥さんも

優しく見える(笑)

 

天使の羽か〜〜〜・・・

 

ん?なんかそんなCMあったな(笑)