にゃんこの次はわんこ | ぷちゅ’s BLOG

ぷちゅ’s BLOG

色々なイラストを描いています。
ゲームもぼちぼち(o^^o)
LINEスタンプのイラスト描いています♫

こんにちは!てへぺろ

昨日はうちの近所に出没する野良にゃんをご紹介

しましたラブラブ

今日はまだ会えてません

 

昨日はイラスト3つ、今日は2つ描いたので、

もうおしまい!ここからはまったりしたいなw

でも、1つちょっと面倒な(面倒っていうなぁー!)

動画製作依頼があったので、どんな動画にしようか

悩んでる・・・。

 

見ていて楽しいものがいいよね〜〜

わんこや、にゃんこや、鳥や、金魚や、人間やら・・・

観察しながら、創作のイメージを

膨らませようとしてるワタクシです!

 

道端で、蝶々を眺めてボーッとしてる人が

いたら、ワタクシかもしれません(笑)

またね〜〜アップアップラブラブ(わんこスタンプより/モデルのロロちゃん)