三代目さんの
お客様にボーリング
つれて
来てもらってますキラキラ



あたし1番
へたなんです(>_<)


まぁ楽しいです!笑


じゃ頑張るね音符





お疲れ様ですm(_ _)m


今日ゎ夜ないので
本日の公演終了です!

今からのんちゃんの
火葬ですm(_ _)m


いやですよね
焼かれちゃうんですよ!?


お別れですね
寂しいですが
がんばります!



でわ。。




朝いつものんちゃんの
水や餌をいれかえたり
するの、今日もした
なんかつらいわあせる


でもさいつまでも
メソメソしてられん
のんちゃん
成仏できんやろ汗

笑顔でいままで
ありがとう
言わなあかんからなキラキラ

多分これからめっちゃ
blog更新すると思う
なんでかわわからんあせる


ほぃで今日の芝居ゎ
[江戸の子守唄]

女房お咲役


last津軽情話


がんばります。。