おはようございます朝いつものんちゃんの水や餌をいれかえたりするの、今日もしたなんかつらいわでもさいつまでもメソメソしてられんのんちゃん成仏できんやろ笑顔でいままでありがとう言わなあかんからな多分これからめっちゃblog更新すると思うなんでかわわからんほぃで今日の芝居ゎ[江戸の子守唄]女房お咲役last津軽情話がんばります。。