お疲れ様です

あまり更新出来なくて
本当すいません


ぃゃもぅ大っ嫌いな
荷物のじきです

明日の朝にダッシュで
私物片付ける予定


まぁ予定ゎ未定です!笑
それよりさっきから
頭と喉が痛くて(;_;)
もしかしたら!
風邪?かもですが、
みすずねぇが風邪で
寝込んでしまい
金太郎姉さんも
風邪気味らしいから
あたしらが
頑張らなくてゎ!
なので明日薬もらって
がんばります


それにすこし我慢すれば
来月ゎやすみやから
ゆっくり出来るし

今月いっぱい
がんばります

でゎ写メあるんですが
今日ゎもぅ寝たいんで
寝ますね?すいません
おやみなさい


