お疲れ様ですキラキラ


あまり更新出来なくて
本当すいませんあせるあせる

ぃゃもぅ大っ嫌いな
荷物のじきです汗


明日の朝にダッシュで
私物片付ける予定シラーシラー

まぁ予定ゎ未定です!笑


それよりさっきから
頭と喉が痛くて(;_;)

もしかしたら!
風邪?かもですが、
みすずねぇが風邪で
寝込んでしまい
金太郎姉さんも
風邪気味らしいから
あたしらが
頑張らなくてゎ!

なので明日薬もらって
がんばりますキラキラキラキラ


それにすこし我慢すれば
来月ゎやすみやから
ゆっくり出来るし音符


今月いっぱい
がんばりますハート


でゎ写メあるんですが
今日ゎもぅ寝たいんで
寝ますね?すいません


おやみなさいラブラブラブラブラブラブ