まぁ一応大事な
お知らせです

彩姫ゎblogを
やめます!

そのかわり
すみれんと
こちらをやりますんで
よろしくお願いしますキラキラ

http://x78.peps.jp/ayahimesumire/


よろしくお願いします音符


でゎ



お疲れ様です

さっきピークに
頭痛かったんで座長に
薬もらったんですが
きかないあせるあせるだから
すこしよこにならして
もらいます!荷物ゎ夜
するみたいですキラキラ


でゎ音符



今日の芝居ゎ
演芸道楽

last
恋心中


夜のlast
兄弟喧嘩


がんばりますキラキラ


薬ないからのんで
ないんですが

なんか元気です∀笑


でゎ音符音符