今! | 彩姫の最強blog!?テキなっ笑
この時間こそが!
自分の時間やぁ∀
さあて写メ先月ですが
のせますね

今日ゎ撮れて
ナインよ(ρ_;)
すみれんとうち


金太郎姉さん


あたし!?と
金太郎姉さん


あたし


はじめ兄さん


以上

ねぇ皆さん!
今欲しいもの
ありますか?
あたしパソコンが
欲しい

持ち運び
簡単なやつで色ゎ
ピンク

最近ピンクに
はまってるから

買いたいけど
あんまわからんから
よー買いに行かん

あぁでもパソコン
買ったら
プリンター
(礼花姉ちゃんに
教えてもらった∀)ってのも欲しい

なにに使うん?
って感じやろ!
なにかに使うねん!笑
まぁどおでもいいか

笑

