この時間こそが!

自分の時間やぁ∀


さあて写メ先月ですが
のせますねキラキラ

今日ゎ撮れて
ナインよ(ρ_;)



すみれんとうちキラキラ



彩姫の最強blog!?テキなっ笑-101027_1753~01.jpg



金太郎姉さんキラキラ




彩姫の最強blog!?テキなっ笑-101028_1245~03.jpg




あたし!?と
金太郎姉さんハート


彩姫の最強blog!?テキなっ笑-101028_1245~01.jpg


あたしキラキラ



彩姫の最強blog!?テキなっ笑-101028_1758~02.jpg



はじめ兄さんキラキラ



彩姫の最強blog!?テキなっ笑-101029_1907~01.jpg




以上キラキラ


ねぇ皆さん!
今欲しいもの
ありますか?


あたしパソコンが
欲しいビックリマーク持ち運び
簡単なやつで色ゎ
ピンクラブラブ最近ピンクに
はまってるからハート

買いたいけど
あんまわからんから
よー買いに行かんあせる


あぁでもパソコン
買ったら
プリンター
(礼花姉ちゃんに
教えてもらった∀)ってのも欲しいあせる

なにに使うん?
って感じやろ!


なにかに使うねん!笑


まぁどおでもいいかラブラブ